えっ!

 昨日はいつもの仲間達と長崎は野岳の岩場にクライミングに行きました。

 こちら九州北部は梅雨明けしたようで日差しが強い一日でしたがここは少し標高もあり森林に囲まれ涼しく気持ちよい風が吹いていました。

イメージ 1

 東ルートを登るSさんとビレイするT中さん。Sさんはかなり登れるクライマーですがポル仲間でもあります。Sさんが乗る3.2Lカレラはクライミング同様激しく、ロールゲージにフルバケ、クーラーも外し内装も簡略化、サーキット走行仕様になっています。

 やっと梅雨も終わり2ヶ月ぶりの自然の岩のクライミングでしたが、以前私がウオームアップで登っていたルートが登れない・・・テンションしてしまう。

?H1>えっ!太った?太ったの??

 最近、外食もするし・・・ここ最近、トレランの練習もしてないし走りこみもしてない(-_-;)

?H1>痩せなければ!!(T_T)

 と、新たな決意をした私でした。私もビリー隊長の所へ入隊しよっかな~~(笑)。。