La Rochelle CUSINE FRANCAISE

 ちょいと前の事だったのですが、友人に誘われて「料理の鉄人坂井宏行氏がオーナーシェフのフランス料理店 ラ・ロシェル福岡へ行きました。

イメージ 1

イメージ 2

 まずは小さなオードブル三種

イメージ 3

それから、2種類のスープ

イメージ 4

 真鯛のソテーです。スープ美味しかったですよ。

イメージ 5

 フォアグラと穴子ポワレ トリュフのソース。美味しかったのですがフォアグラが、すき焼の残りの脂身みたいな味・・・高い物を食べつけてないので、よく解らないのですがこんな味だったけ?

イメージ 6

 デザートです。

イメージ 7

 お店はこんな感じです。高級感があります。

 
 で、実はブライダルフェアーだったので、これに飲み物等が付いて

一人2000円でした!


 ロシェルは雑誌などで見かけるちょっとお高いお店で、私には縁が無いような高級店なのですが、友人がブライダルフェアのクーポン見つけて、誘われたので一緒に食事に行きました。ただ、食事の後に色々と説明があるんですよね~。。ブライダル産業って商魂たくましいとも思いましたが・・・、美味しかったしお得な気分を満喫しました。


※ ラ・ロシェル福岡  福岡市中央区大手門1-1-5 092-716-5617