メキシコ料理 チリ・ジョー

イメージ 1

イメージ 2

先日、夕食にとメキシコ料理を食べに行きました。

 何を食べたら良いか解らず、お店のご主人お勧めの料理にしました。写真の料理です。

 結構辛かったです。ライスなんかは結構大味な現地風?な味付けですが美味しかったです。

 結構流行っているようでお客さんは多かったですね。店内もメキシカ~ンしています。

 私としてはメキシコといえばメキビー(メキシコ製ビートル)、昔、CMで流れていたお菓子「ドンタコス」(ドンタコス!ったらドンタコス!!♪ってやつ)ぐらいかな??

 一緒に行った私のパートナーさんは、昔ちょっとだけメキシコに行った事があるそうです。旅行好きな彼女は仕事柄なのか色々恩恵があったようで海外にもちょこちょこ出没しています。いいな~。えっ!年始も海外行くの!?

※CHILI-JOE TEX-MEX RESTAURANt 福岡市東区奈多1-11-10 092-608-2828