ナロー・・・

イメージ 1

 17年ほど乗っていた72Sです。多分創業した頃の写真です。

 RSルックになっていまして色はタミヤのレーシングホワイトと同色、1/1です。一時内装抜いてロールゲージなんか入れていました。

 お金が貯まると「あそこが痛い、ここが悪い」と言い出す出来の悪い車で、新車の911が買えるぐらい注ぎ込みましたが、最後は知人に安く譲りましてその後、アメリカへ行ったようです。

 でもナローはハンドル握ると「これしかない!」とか思うのですよね。エンジンのフィーリングと音、匂いもたまりません。それと、どんな車が横に並んでも「私はこれが好きで乗っています」と感じさせるオーラみたいなものもありますね。

 いつかはまた、ナローを所有したいです。今度は2Lのショートホイールベースをノーマルで乗りたいです。