メタボ

イメージ 1

 日曜日は挙式でしたが明けた昨日は平凡な一日。定休日ではありましたが午前中お寺へ行った後は一仕事。夕方よりクライミングジムへ。

 いつものポルに乗るクライミング仲間達(ご列席ありがとうございました)といつもの如くジムで遊んでいました。

 最近ドタバタしていて運動不足でメタボな私。挙式の時、おなかが出ているので皆さんに「和装が良く似合う」とお褒めの言葉を多数いただきました(涙)。

 体が重いので全然持久力は無し。来週あたり、久しぶりに仲間達と外岩へクライミング行く予定なのですが登れるんかいな?痩せなければ!と掛け声ばかりな私です。

 最近太ってきたので、マジで体の切れが悪いです。嫁には「会社まで走って行ったら!(往復12Kmぐらい)」と言われています(T_T)。。