カイエンGTS

 今日はターボSに乗るNさんが遊びに来られました。

 つい最近、カイエンGTSを購入されましてお披露目です。お水物ですのでルフトには浸入不可で、表の道で発表会です^^;。。

イメージ 1
 まだ、140Kmしか走っていないバリバリの新車です。九州では一台目のカイエンGTSだそうです。
 このまま凍結して新車のままだとすると2~30年後にはRSの低走行車みたいにとんでもないプレミア付くのかなあ???とか旧車好きは至らない事考えちゃいます(笑)。。

 かなり大きいです。K君のジムニーと比べても大きいのがわかります。顔つきも怖い?ので後ろに着かれると威圧感がありそうです。

イメージ 2
 ホイールが21インチ!!でっかいです。タイヤが高そ~です。。

 5ドアと言うこともあり使い勝手はよさそうです。車を見ているとかなり売れているのも何だか解ります。ポルシェは車好きのハートをくすぐるのは上手ですからね。

 ポルシェも最近は色々作っていますね。ハイブリッドや4ドア車も新しくデビューするみたいだし、多様化は時代の流れでしょうね。あくまでも個人的意見ですが、なんだか段々普通の自動車メーカーになってきているように感じます(T_T)。