サーラ カリーナ

 昨日は忙しい中、ルフトはK君に任せて久しぶりに定休日以外でお休みをいただきました。

 ちょいと前に、以前より行きたいと思っていた福岡では有名なイタリア料理店「サーラ カリーナ」のランチチケットをいただきました。ですが定休日が同じ月曜日で中々行けなく何時行こうかと考えていたのですが、この日は夜にコンサートに行くことになっていたので、思い切って休みをいただき行ってきました。

イメージ 1
 浄水通り近くにある静かな住宅街の中にお店はひっそりと佇んでいます。蔦で外壁が囲まれており、おまけに車で前を通っても見落としてしまうぐらい小さな玄関です。私は2周しました(笑)。。

イメージ 2
ガラス窓越しに緑に囲まれた店内は明るく心地良い空間です。外見とはかなり違う印象です。
 
イメージ 3
 前菜です。

イメージ 4
 アサリとアスパラのパスタ。

イメージ 5
 ヒラメと焼き茄子の何とか。。スープが美味しかったです。他にも料理とパン、デザートと食後の飲み物がセットでした。

 料理もとっても美味しく店内も落ち着いた雰囲気です。何か特別な時にまた来たいと思わせる良いお店でした。チケットありがとうございました。嫁共々とっても嬉しく思いました。
 
 平日にも関わらずほぼ満席で予約をして行ったほうが良さそうです。私は前日に予約を入れて行きました。

イメージ 6
 福岡市中央区御所ヶ谷111 092-531-7722