長物も乗ります

 チンクのルーフはキャンバストップになっているのですが、とりあえず長物を積むのには便利。借りた草刈機を返しに行ったのですが、なんとか乗せる事が出来ます。

イメージ 1
 ルーフからはみ出した長物を見て、昔見たオードリー・ヘップバーン主演でパリが舞台の映画「昼下がりの情事」を思い出しました。映画の中の長物はチェロで、チェロの一部がルーフから覗かせ印象的でした。チンクに乗ったら映画みたいにチェロをルーフから覗かせて走りたかったのですが、現実は草刈機となりました(笑)。

イメージ 2
 100円ショップで最近買った時計を張り付けているのですが、何故か9時90分になっています^_^;