健康が一番です。

 今日はK君にルフトは任せて私だけ午後の遅い時間に早引きしました。

 2週間前ぐらいより食道あたりに違和感があり、オマケに動悸も最近酷く、今日行きつけの病院で検査しました。結果は異常なしでした。

 父親が45歳で胃がんを発病、47歳で亡くなりまして、年齢が追い着いて来ているので消化器が調子悪いとなんとなく小心者の私は不安になります。先週ぐらいから気分が少し凹んでいました。父が亡くなった当時「体質は遺伝するから・・・」とか言われてましたので。
 
 最近では家庭も築き、子供も出来ると私だけの問題ではなくなるし、ルフトも困ります。健康が一番大事ですね。
 
 以前も毎日していた運動を急に辞めると酷く動悸がしたり体調を壊したことあります。運動不足が原因では?と勝手に思っています。太っていますしね。