356クラブでの今年一年。

 今年はポルシェ356クラブの行事に多く参加させていただきました。

イメージ 1

 4月の新緑の季節に7台での、九州支部春の南阿蘇ツーリング。 

イメージ 2

イメージ 3

 10月は2年に一度のホリデイ。今回は関東支部の主催で東京ベイでの開催でした。

 展示された新旧スピードスター。個人的には都内を回るタイムラリーで1位いただきましたが・・・。

 次回2013年度のホリデイは九州支部主催で、九州での開催です。

イメージ 4

 11月の紅葉の時期に11台での、九州支部秋の由布院ツーリング。

イメージ 5

 先週は一年の締めくくりで福岡市内で忘年会でした。

 写真は参加者全員で食事後記念撮影ですが、モザイクばかりですいません。

 九州支部の忘年会でしたが、千葉東京からサプライズで副会長のSさん、KさんFさんが来福されての

 忘年会で料理も美味しく楽しいひと時でした。

 
 また、来年もよろしくお願いします。