チンクのボディ完成

 
 
 先週、チンクがボディ修復の作業を終えて帰って来ました。

イメージ 1

 ドアより後ろの部分の外販を除くモノコック部分の交換でした。

イメージ 2

 写真はリヤの足回りが取り付くメンバーで、腐食によりパネルの溶接が外れ、リヤショック

 の取り付け部も錆びでパネルが腐り宙に浮いているいるような状態。

イメージ 3

 ドアから後ろの外販を除くパネルはすべて交換。

 見た目はやたらと綺麗なチンク君ですが、以前のオーナーさんが、外装とフロアーは綺麗に

 修復したんですけど、内部のパネルを入れ替えるのは、暇と費用がかかり過ぎりるので

 諦めて部品どりにしたんでしょうね。きっと。。

イメージ 4

 今日の定休日は、自分の時間と言うことでチンクの組み立てを実施してました。

 ケーブル類や配管、配線は引き抜いてありますので最初に整理します。。

イメージ 5

 足回りや一部ボディパーツは取り付いていますが。ほとんどドンガラ状態、、ぼちぼち休日等で

 組み上げていく予定です。

 夏が終わって秋には完成したいところですね。