2014年アメリカでのクラシックイベント10

 お昼過ぎになったのでビバリーヒルズのピザ屋さんへ。

イメージ 1

 評判のピザ屋さんのようです。店内は人で一杯。カフェテラスへ。

イメージ 2

 クリスピーなピザ。生地が薄くて私のお腹にはぴったり。

イメージ 3

 近所のチョコレートショップ。化粧品屋さんみたい。美味しいらしく立ち寄りました。



イメージ 4

 お土産に買って帰りました。美味しかったですよ。

イメージ 5

 隣街のロデオドライブを散策。ポルシェデザインのショップもあり、ちょこっと覗いてきました。

イメージ 6

 夕方から開催されるEUROPEAN COLLECTIBLESのオープンハウスへ行きました。

 手前は販売車両の912達。

イメージ 7

 906カレラ6には人だかり。前々日に訪問してゆっくり見ててよかった。

イメージ 8

 930もすでにクラシックで人気な用です。

イメージ 9

 雨が降っているにも関わらず盛況でした。かなりの人が訪れています。


 続く