2014年アメリカでのクラシックイベント14

 フェニックスクラブでのイベントを見終わった後、コスタメサに立ち寄り、その後観光で

 ニューポートビーチへ行きます。

イメージ 1

 駐車場に車停めて桟橋へ。

イメージ 2

 今日は日曜日。サーファーが一杯。

イメージ 3

 桟橋から見る風景。

イメージ 4

 お昼過ぎたので昼食とします。桟橋近くのお店に適当に入ります。

イメージ 5

 ハンドルキーパーの方以外は、まずはビールで。

イメージ 6

 ロブスターの何とか~。を注文。

イメージ 7

 今日の深夜便で日本へ帰国します。ちょっと時間があるので観光で今度はロス市内へ。

イメージ 8

 夕食はロサンゼルス国際空港近くの、マリナ デル レイのヨットハーバー内にあるレストランへ。

 静かで落ち着いた雰囲気のお店です。

イメージ 9

 ステーキを注文して、みんなでシェアしました。量多いので。


 そしてANAの深夜便で帰国しまして羽田空港に到着後、福岡空港へ。


 毎年同じスケジュールで同じような場所やショップを回っていますが、段々要領よくなってきてる

 ような気がしますね。ご同行の方々ありがとうございます。また、楽しい思い出ができました。