苔ポルシェ

イメージ 1

 お付き合いのある近くの電装品の修理屋さんが、修理した電装品を911で持ってこられました。

 1985年式の911カレラで、数年前のまだ、それなりのお値段の頃に不動車を今では考えられ

 ないような価格で購入し、修理組み立てして機械的には完調にして乗られています。ただ見た

 目が・・・?

イメージ 2

 リヤフェンダーに苔が生えています。冷房車のステッカーが―はってありますが、クーラーはばっちり

 改造修理して真夏でも問題なく乗れるそうですけど。。

イメージ 3

 乗っていないわけではなく、結構乗っっているのにフロントフェンダーにも苔が。。。

 新しいドレスアップのやりかでしょうか???

イメージ 4

 クリアーもかなりはげ落ちています。

イメージ 5

 時々積雪するところに住んであるので、ミシュランスタッドレスタイヤ履いています。

 ホイールは懐かしのクッキー。

 機械的には手を入れるところがなくなったので、今年はお色直しをするそうです。苔が生えた姿

 もおしゃれと思うのですが。。。ルフトのツーリングに誘ってるのですが、来てくれると珍しい

 苔ポルシェが見れますのに。