ちょっと用事で

 昨日は東京へ行きました。

イメージ 1

 福岡空港からスターフライヤー機に乗り出発。

イメージ 2

 離陸後ほどなくして1月2月と今年は2回ほど雪の中を登った英彦山が見えました。雪はもうないようです。

イメージ 3

 東京に近づいてきました。富士山が見えます。左に南アルプス、眼下に大島です。

イメージ 4

 羽田空港到着後、京急にて品川経由で渋谷へ行きました。ハチ公前です。

 ここからさらに私鉄に乗り目的地へ。

イメージ 5

 用事を済ませて、羽田空港まで車で送っていただきました。ありがとうございます。

イメージ 6

 羽田空港から福岡に帰ります。東京滞在時間は約4時間弱ほど。

イメージ 7

 眼下に富士山。去年登った剣ヶ峰(富士山最高峰)と吉田ルートが見えます。綺麗。

 ほどなくして福岡へ着きました。地下鉄で福岡空港から博多駅へ移動すると、博多弁でほっこりします。

 ちょっと疲れた。。。